ポイ活なんてもうやめた!損する前に読んでみて!

【保存版】大人の映画チケットを1000円で買うたった1つの方法とは【簡単】

映画のチケットを大人1000円で買えるみたいだけどほんとなの?その方法は?

こういった疑問にお答えします。

  • 記事の信頼性

先日公開になった「シング ネクストステージ」のチケットを、大人2人と小学生1人、計3,000円で購入。次の画像は実際に購入した時のものです。

  • 大人2枚の購入画面
  • 小学生1枚の購入画面


子供料金はもともと1000円なので、大人の優待チケットは使わずに、オンラインの通常購入です。


大人は優待チケット、子供は通常購入と別々の購入方法でしたが、問題なく、スマホで事前決済ができました。

トナパパ

当日映画館で買う必要がないからラクちんです

映画を観終え、ポスターの前で記念撮影。


大人1人1000円で観れるのは、満足感をさらに高めてくれます。 ほんと、もう一回観たいぐらい。

今回はそんなお得な優待チケットの買い方をご紹介します。たった1つの準備で誰でも使える方法なので、ぜひ参考にしてみてください。

目次

大人の映画チケットを1000円で買う方法

大人の映画チケットを1000円で買う方法は以下の通りです。

  • 手順
  1. イオンカード公式サイトへアクセス
  2. ミニオンズ・デザインのカードをつくる

この2ステップで完了です。

※パソコン・スマートフォンのブラウザより「暮らしのマネーサイト」ログイン後、イオンシネマ「ご優待販売 専用サイト」より、シネマチケットをご購入いただいた方が対象となります。劇場窓口でのご購入は対象外となりますのでご注意ください。※お一人あたりの購入枚数は年間30枚までとなります。※イオンシネマ以外の映画館(沖縄・九州南部など)では使用できません。※沖縄県、九州南部、奈良県、富山県、山梨県など『イオンシネマ』が無い地域がございます。事前にお近くの『イオンシネマ』の所在地をご確認ください。


イオンカードでも、この映画優待特典があるのは「ミニオンズカード」と「TGCカード」のみです。


イオンカード公式サイトへアクセスしたら、下にスクロールでミニオンズカードデザインが出てきます。こちらをクリックしましょう。



対象のカードを拡大するとこんな感じです

ミニオンカード・TGCカードのメリット・デメリット


ここでは、そのメリット・デメリットについて解説していきます。

クレジットカードを作る以上、気になるのがその条件ですよね。

まずはメリット

  • 入会費・年会費無料
  • 映画優待特典(いつでも1000円)

無料で持てる上に、映画優待がついてくるのは十分なメリットではないでしょうか。

続いてデメリットも確認しておきましょう

  • メインカードとしては還元率が低い


基本的な還元率は0.5%。対象のイオングループ&利用日を限定して使えば1.3%程度まではあがる。

トナパパ

年会費も無料なので、ぼくは完全に映画特典用として持ってます

▶︎イオンカード公式サイト

ミニオンカード・TGCカード発行のながれ

カード発行は簡単3ステップ

スマホで簡単!

  1. イオンカード公式サイトで申し込みミニオンカードかTGCカードを選択し申し込み
  2. 審査入力内容をもとにカード発行の審査(郵送などはありません)
  3. カード発行/郵送カード受け取り時には免許書などの本人確認書類を提示します。

お得な入会キャンペーン

今なら最大11000円分のポイントがもらえるキャンペーンを実施中です!

このキャンペーンは5月10日までの期限付き。せっかくなら10000円分のポイントもしっかりゲットしておきましょう!



▶︎イオンカード公式サイト

まとめ

いかがでしたか?

今回は、大人の映画チケットを1000円で買うたった1つの方法をご紹介しました。


以下おさらいです。

  • 優待を受けるまでのながれ
  1. イオンカード公式サイトへアクセス
  2. ミニオンズ・デザインのカードをつくる
  3. 11000円の入会特典を受ける

映画優待特典は、ミニオンカードもしくはTGCカードのみ

対象カードはこちら

【注意】入会キャンペーン(最大11000円)の対象はミニオンズカードのみです

トナパパ

11000円分のポイントもゲットしておきましょう!

\入会キャンペーンは今だけ! /



▶︎イオンカード公式サイト

自分に合うクレジットカードの選び方

現金とクレジットカードはどっちがお得?

年間20万マイル貯める!メインカードはこれ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次