子育てママの暮らしにほんの少し「役立ち情報」をプラス♪

【クーポン付】デリバリーサービスの「フードパンダ」が超絶お得ってほんと?レビューまとめ

食のこと

出前・デリバリーの広告を頻繁に目にするけど、今ほんとにお得なデリバリーサービスってどこのサービスなの?お得な注文方法ってあるの?「gotoイート」と併用できるの?そんな疑問にお答えします。


今回は、CMを見るとつい食べたくなってしまうあの「ケンタッキー」をデリバリー!


使用したサービスは「フードパンダ」です。上のセット(1,000円)を2セット注文。


なんと・・・支払った金額は総額で500円!

配送費も税金も含め500円です。もう破格すぎですよね。こちらは初めての注文限定のキャンペーンなのでお早目に!(2021年2月28日まで)

フードパンダを知っていてクーポンだけ欲しい!そんな方は下記ボタンから1500円の紹介クーポンゲットしちゃってください!

フードパンダについて

「foodpanda(フードパンダ)」

ドイツ発祥のフードデリバリーサービスです
日本でのサービスは 2020年9月よりスタートしています。
会社名: Delivery Hero Japan 株式会社
所在地: 〒106-0032 東京都港区六本木7-7-7 Tri-Seven Roppongi 8階

フードパンタの使い方

使い方はいたって簡単!

  1. アプリをインストール
  2. 好きな料理を選択
  3. 配送先・支払い方法を指定

あとは待つだけ!

同じ住所で2アカウントで頼んだ場合はどうなる?

今回のキャンペーは初めての注文で75%オフ。ただ1点注意点があります。実は上限額が1000円に設定されています。つまり1000円の商品は250円で買えますが、2000円の商品は割引上限が1000円になり割引としては50%になってしまいます。


例えば夫婦で1人ずつアプリをインストールし、それぞれ注文することで最大1500円割引が実現します。


と仮定し、注文してみたところ・・・

本当に250円でした!また妻と一緒に頼んだので、実際に家に届いたのは・・

別々の注文でしたが、ほぼ同じタイミングでの注文だったので、1回の配達で2セット届きました!

フタを開けるとこんな感じです。
盛り付けると・・・

このセットを1人250円で堪能!このコスパといい、もう至福のひとときでした^^

フードパンダでGoToイートを使えるの?

1000円で250円になるわけですから相当安いわけですが、あえて現金払いを選び、念のため配達員さんに尋ねてみました。

答えは「GoToイートは使えないです」とのこと。

ですよね・・・(^_^;)

現在のサービス対象エリアは?

<2021年現在の対象エリア>

横浜、神戸、名古屋、札幌、福岡、広島、大阪、さいたま、川崎、北九州、京都
今後さらに拡大予定とのこと!

まとめ

今回「フードパンダ」を利用してみた感想としては・・・

対象地域であるなら、頼まない理由は無いかもしれません。
だって本当に75%オフですから。

おまけになりますが、こちらからの登録で1500円オフの紹介クーポンをゲットできます!


期間限定ではあるものの、まずは1回は試しに注文してみるいいかもです。


やっぱりたまには楽したい。夕飯を作らず、しかも外に出ることもなく美味しい料理が届くのはありがたい。主婦の味方ですね^^

コメント