子育てママの暮らしにほんの少し「役立ち情報」をプラス♪

ウーバーイーツ(UberEATS)はクーポン購入が基本【注文方法・手順を解説します】

食のこと

初めてウーバーイーツを使う人
「初めてウーバーイーツを使ってみようと思うけど、初回のクーポンはあるの?あるならどうやって使うのかも合わせて知りたいな。」

そんな疑問にお答えします。

本記事の内容

  • ウーバーイーツ(Uber Eats)のクーポンは3つ
  • ウーバーイーツ(Uber Eats)の注文方法
  • ウーバーイーツ(Uber Eats)実際に使ってみてわかった良い点と悪い点
  • ウーバーイーツ(Uber Eats)口コミは?

ウーバーイーツ(Uber Eats)の一番お得なクーポンはこれ。

ウーバーイーツ(Uber Eats)では
常時3つ以上の様々なクーポンが利用可能です。

早く頼みたいという人に向けて、
結論からお伝えしますと

初回で使える最もお得なクーポンは
「お友達紹介クーポン」になります。

お友達紹介クーポン

最大割引料金は合計2,250(750円×3回も使えてしまう紹介限定の特別特典

プロモーションコード:eats-1l3sya

DMクーポン

最大割引料金は合計1,000

メール配信クーポン

最大割引料金は購入料金の10%です。

ウーバーイーツ(Uber Eats)の注文方法とクーポンの使い方

まずはこちらのリンクから↓↓↓登録をします

Uber Eats フード注文

続いてアプリを登録し、下記のプロモーションコードを入力します

プロモーションコード:eats-1l3sya

上記リンクよりアプリをインストールしたら次はクーポンの登録です。

  1. トップ画面から右下の人の形をしたアイコンを押す
  2. 「プロモーション」を押す
  3. 「プロモーションコードを追加」を押す
  4. コード(eats-1l3sya)を入力して完了

以下はイメージをリアルにお伝えするために、以前DMクーポンを利用した際のイメージ画像を貼り付けおきますね。

まずアプリ登録が終わってからのトップ画面です。
クーポンを使うのは右下にある人型アイコンをタップしてください。

アカウント押すと下の画面が出てきます。

プロモーションをタップし、コード入力の文字さらにタップすると、
下のコード入力画面に移ります。
eats-1l3syaと入力後、「プロモーションコード」を追加をタップ。

追加が完了すると下の表示が出ます。
ここまでくればクーポンの入力は完了です。

あとは注文画面よりお好きなお店でお好きなメニューを注文してください。
自動的にクーポン割引が反映されます。

注文確認画面まで進むと、「プロモーションが適用されました」と表示されます。
この表示を確認して最下部の「注文する」をタップし完了となります。

注文が完了すると下の画面が表示されます。
頼んですぐであれば「キャンセル」も可能ですね。

お疲れ様でした。これでお好きな料理があと20分以内にご自宅に届くはず。

面白いのは配達員が今どこまできているのかチェックできる!

これは面白いのですが、配達員さんは大変そうですよね。
「ガンバレー!」と応援したくなったのは日本人のいいところ笑

ウーバーイーツ(Uber Eats)実際に使ってみてわかった良い点と悪い点

よかった点

いうまでもありませんが簡単アプリ注文でいつもの外食メニューが、外に一歩も出ることなく我が家の食卓に並ぶこと。これは最高です。「夕飯を作らなくてもいい」日を作ることもたまには大切ですよね。


これは子育てママには欠かせないツールになるのではないでしょうか。

悪かった点

悪かったわけではないですが、やっぱり頑張って自転車できくれてれるわけですからね。
多少マグロが横を向いてても怒りませんよ。怒りませんが少し気になったので・・・。

ウーバーイーツ(Uber Eats)の評判は?

少し検索しただけでもだいぶ喜ばれているようですね

まとめ

今回はウーバーイーツ(Uber Eats)のご紹介でした!
いかがでしたでしょうか。

お友達紹介クーポンを使えば3回は750円分無料になるということなので、
まずは3回は無条件に活用できそうです。家事を楽にすることも大切なお仕事ですよね。よかったらぜひ。

【a】Uber Eats  フード注文




コメント